

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    メグが我が家に来た日

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    梅雨は散歩が大変ですね。

    今日は朝も夕方もカッパを着させてのお散歩でした。

    朝は家から30メートル以内で

    おしっことウンチをすませ

    さっさとUターンして家に帰るメグでした。


    いつもは散歩中何度もおしっこをするのですが

    今朝は1回だけ

    夕方まで我慢できるかしら

    ちょっと

    心配でしたが〜


    家の中でメグは

    おしっこもウンチも全くしないので

    お天気が悪い時は困ります。


    子犬の時はちゃんとトイレでしてくれてたのにね〜



    粗相した時に

    メグワンが鬼のような形相で

    メグを叱ってたので

    それが悪かったのかな〜



    メグの懐かしい動画が出てきたのでご紹介しますね。

    2009年9月28日に

    初めて家に迎えた時のメグです。




    子犬の時はちゃんとトイレでしてくれてたのにね〜

    そういえば

    ペットシーツをびりびりに破いたりして

    メグワンを困らせてました。


    今は全く不要になって

    使われなくなったトイレで

    ほこりをかぶってる

    ペットシーツです。



    ランキングに参加してます。
    ポチっとよろしくお願いします。

     メグ&メグワン 


    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村

    1

    今年1年ありがとうございました。

    29日からお休みですが

    年末の休みとなると困った

    仕事より忙しいです走る


    日頃お掃除をさぼってるので

    朝から晩までお掃除三昧でダンス

    せっかくお休みで

    遊んでもらえると思ってたメグは

    期待はずれで悲しい

    年明けまで遊んでもらえませんダメ


    母が具合が悪くなって

    なかなかかまってもらえなくなり

    今月母が亡くなるまで

    一人で頑張ってお留守番でしたね。


    でもメグちゃんも大人になりました拍手




    今年の9月母と一緒に撮った写真です。

    今は母の代わりに立派に

    家を守ってくれててます力こぶ




    今朝は寒いので

    メグワンとパパの真ん中で

    毛布にもぐりこんで

    寝ていたメグをパチリカメラ


    今年も残すところ1日になりました。

    今からまだ大掃除の仕上げですが

    その前に皆様に感謝をこめて

    今年1年ありがとうございました犬5

    夜は疲れてジョッキで早めに

    寝てしまうかもしれませんからあかんべー

    来年もよろしくお願いします笑い
    0

      1
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      書いた記事数:399
      最後に更新した日:2015/01/12

      ブログパーツ.com

      メグのプロフィール

      script*KT*

      日本ブログ村新着記事

      はいけい、にんげんの皆さま。
      qrcode
      無料ブログ作成サービス JUGEM