

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    秋吉台マラソン大会

    3月4日(日) 
    秋吉台マラソン大会に
    行ってきました。

    日頃の行いが悪いせいあかんべー
    朝からあいにくの雨でした。

    最初はメグも連れていくはずでしたが
    駐車場から大会会場への
    シャトルバスに乗れないだろうと
    いうこともあり
    雨もやまないようなので
    残念ながら断念し
    お留守番でした。



    せっかくのカルスト台地の眺めも
    雲と雨ですっきりせず悲しい

    雨が降りしきる中
    パパと二人で
    いっぱい食べたり飲んだりして
    (それくらいしかすることがなくて落ち込み
    服も荷物もびしょぬれになって
    とても長い長い
    3時間半付き合ってくれて
    パパ(´・ω・`)ゞアリガト.。.・゚




    やっと5キロの部のスタートです。

    さすがカルスト台地の真ん中の
    道路だけあって
    アップダウンが激しく
    メグワンはアップアップしながら
    息も絶え絶え
    途中、同じくらいのスピードの
    中学生の男の子と
    抜きつ、抜かれつしながら
    えらい~泣くと叫びながら
    やっとゴール出来ましたOK

     

    競争する相手がいたおかげで
    自己ベストで
    部門別の2位に入賞することが
    出来ましたクラッカー
    年齢と名前は内緒ですがにっこり
     

    家に帰って参加賞と入賞の
    商品を 並べて記念撮影カメラ

    雨の中のマラソンでしたが
    全力を出し切って気持ち良かったです。



    メグへのお土産は
    パパとママが無事に帰った事だけでしたが
    帰った早々縫いぐるみを持ってきて

    早く遊んで遊んで~のメグでした。

    来週はどっか行こうね~


    それからしゅうちゃんのママさん 
    昨日は応援のコメントをいただき
    ありがとうございましたラブ
    0

      1
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      書いた記事数:399
      最後に更新した日:2015/01/12

      ブログパーツ.com

      メグのプロフィール

      script*KT*

      日本ブログ村新着記事

      はいけい、にんげんの皆さま。
      qrcode
      無料ブログ作成サービス JUGEM