

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    一足早いメグの衣替え

    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    2月25日(月)

    只今メグタン 換毛期の真っ最中

    冬の間ブラッシングさぼってましたが

    今は毎日やっても、追いつきません。





    女王様ブラッシングが大嫌いで、

    召使いのメグワン

    なかなかやらせてくれません。




    もう少したまったら 
    これでメグのカツラ作ろうね




    召使いのブラッシング攻めから

    なかなか解放してもらえないので

    女王様は外を見ながら、

    何かいいことでもないかな〜


    気を紛らわせてます。





    厚手のコートを脱いでちょっとだけスリムになりました。


    メグの衣替えが終わったら


    春はもうすぐです




    今日はメグワンの○○歳の誕生日でした。

    メグパパから思わぬプレゼントがありました。

    重たい箱に入ってたので、

    「もしかしてお茶碗?」と聞いたら

    「良く使うもの」だって


    何だろう???


    箱を開けてみると

    なんとお茶碗ではなくてメグワンデジカメでした。



    携帯電話のカメラのシャッタースピードが遅くて

    動きの速いメグの写真が良く撮れないと

    いつもこぼしてるメグワンの為に

    メグパパが貯めたお小遣いで買ってくれました。

    メグワン感激

    ありがとうパパ

    これでメグの写真バッチリ撮れそうです。

    メカ音痴のメグワンが使い方マスターするまで、

    時間かかりそうですが




     

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村
    0

      お手入れが気持ちよくて

      今朝も食べてすぐ吐いたメグ

      吐いたものを少し食べて

      それをまた吐いて

      2度目に吐いた分は

      また食べてましたが

      結局最初に吐いた分は

      食べないので捨てました。


      いつものささみがなくて仕方なく

      卵1個をレンジでチンしてフードプロセッサーで

      細かくし野菜とレバーを混ぜてあげたら

      吐きませんでした。

      ふやかしてるドッグフードが合わないのかなー悲しい

      それにしても吐きすぎのような

      2回目のドッグフードを混ぜない時

      吐かないのが不思議ですね落ち込み






      仕事から帰って

      梅雨時期の晴れ間太陽

      屋外でブラッシング犬7しました。

      ファーミネーターで大量に抜け毛を取った後に

      コームで毛を集めてます。



      そこそこ~

      目が細くなって

      いつものメグと全然違う顔です。



      外はちょっと暑いけど

      とてもスッキリキラキラしました。



      ブラッシングが終わって

      動くと熱いので

      2階の吹き抜けが少し涼しいので

      昼寝中のメグです。


      ママがパソコンしてる部屋の温度は

      32℃でした犬2

      もしかして梅雨明けしてたりして?



      0

        1
        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        書いた記事数:399
        最後に更新した日:2015/01/12

        ブログパーツ.com

        メグのプロフィール

        script*KT*

        日本ブログ村新着記事

        はいけい、にんげんの皆さま。
        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM