スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    背中の模様入れ

    JUGEMテーマ:日記+情報
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:コーギー

    2月9日(日)

    編んでもらった無地のセーターを
    寒い朝の散歩が少しでも楽しく音符なるようにと
    少しラフルにしてみました。

    日曜日午前中
    いつものキャベツとブロッコリーとサツマイモの
    メグのトッピング用の保存食を作った後
    テレビのオリンピックを見ながら
    フェルトをセーターに縫い付けました。

    午後から買い物に行った時に
    右手の中指の指先が真っ赤になってたので
    あれ 何だろうびっくり
    針の背を中指にあてて力強く押してた時に
    出血して?乾いた後でした。
    寒い季節は夜ハンドクリームを塗りこんで寝ても
    あまり効果がなくて、
    指先ボロボロになってるので
    ちょっとした事で傷になりますねがっかり



    女の子 ねえねえ 可愛いやろうリボン

    男の子 茶色い色がないよ?

    女の子 最初はコーギーのシルエットだけにするつもりだったけど
    黒と赤のフェルトも買ったからついでに顔つけただけ〜
    茶色のフェルト買ってないし〜

    (全色買っとけば良かったあら

    男の子 せっかくええのを編んでもらったのに
    なんか安っぽくなったね〜


    女の子 ええわ〜ねいや

    子供服ってこんな色合いよね?とか考えて
    縫い付けてみました。


    着せたらこんな感じです。

    犬 背中になんかついちょる?

    寒いのが苦手で
    夕方の散歩から朝までおしっこ我慢してるくせに
    朝の散歩に出来れば行きたくないメグ

    防寒と汚れよけに
    いただいたセーターが重宝してますグッド

    ランキングに参加してます。
    ポチっとよろしくお願いします。
    犬 メグ&メグワン 女の子
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村
    0

      スポンサーサイト

      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        こすずママさん コメントありがとうございました。
        うちは子供いないので、いたらこんな感じになるのかなと模様を入れてみました。
        主婦の手って酷使されてますよね。
        パートタイム主婦なんですが(~_~メ)
        • メグワン
        • 2014/02/13 8:05 AM
        う〜ん!子供服ってそういう色合いだよね〜
        お名前も入って可愛いよ〜(´∀`*)
        毛糸に縫い付けるのは大変だよね、、
        指大丈夫?
        この時期ホントに知らぬ間にパックリ割れが出来たり
        いたいよね(;^ω^)
        寒いと切れてるのも気づかないときあるしね、、

        メグちゃん〜暖かいセーター編んでくれる人がいたり
        可愛いアプリケしてくれるママがいて幸せだね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
        • こすずママ
        • 2014/02/11 8:41 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        書いた記事数:399
        最後に更新した日:2015/01/12

        ブログパーツ.com

        メグのプロフィール

        script*KT*

        日本ブログ村新着記事

        はいけい、にんげんの皆さま。
        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM