

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    2015 実家の新年会で

    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:日記+情報


    1月1日(木)角松

    朝から雪が降り雪

    積りはしなかったけど

    とっても寒い寒いメグワン地方のお正月でした。


    年末は4連休だったのですが大掃除で忙しく

    メグは全然遊んでもらえなかったので

    午後から新年会へお出かけの支度を始めると

    犬 どこに行くんかな〜 ハート

    メグパパの実家に行ってきました車



    お義父さんとお義母さん

    メグパパのお兄さんの一家4人とトイプーのバニラちゃん

    メグワンファミリー3人とメグ

    9人と2匹での新年会です。



    お義母さんとお義姉さんと3人で午後3時から準備した

    豪華メニューグッド




     乾杯〜乾杯


    昼御飯は食べてないので人差し指

    女の子 いっぱい飲んで食べるぞ〜

    と気合だけは入ってたのですが

    年のせいか少し食べただけでお腹いっぱいに
    豚

    しまった〜

    準備中のコーヒーでちょっとだけならいいかと

    お菓子を食べたっけ
    ごめんなさい






    バニラちゃんはソファの上でメグとは真反対の席です。


    メグはメグパパとメグワンの間の席でかなり期待ハート

    犬 どれ くれるんかな〜よだれ




    みんなたくさん食べてるのに
    犬 あんまり もらってない・・・・よだれ





    女の子 さっきイチゴ あげたやろ〜

    犬 他にいっぱいい匂いがするのにイチゴだけ・・・





    犬 肉の匂いがしたんだけどゆう★




    犬 美味しい物いっぱい食べられて人間っていいな〜よだれ





    犬 バニラちゃん遊ぼう〜

    プードル おっと メグちゃんだ〜急ぐ



    メグが近寄り過ぎるとバニラちゃんはママの側に避難し

    今年も2匹が仲良く遊ぶ姿は見られませんでした。

    バニラちゃんは他の犬は超苦手みたいだし

    お互いに年に1回しか会わないので

    なかなか仲良くなれませんね〜




    食事も終り

    後片付けでお義母さんも忙しそうです。

    メグもどちらかというと犬より人間が大好きな方です。

    犬 お義母さん 遊んで

    女性 後でね〜



    短大生の○○ちゃんの所へ行って

    犬 ○○ちゃん遊んで〜

    ○○ちゃんはスマホで忙しそう



    誰かに相手してもらいたかったメグは

    新聞を床に広げて読んでたお義父さんの邪魔をして

    新聞の上に座って

    お義父さんの顔をベロベロなめてました。



    お義母さんもお疲れみたいなので

    おせち料理のおすそ分けを頂き

    10時には失礼しました
    犬手


    忙しい中お節料理も作ってくれて

    毎年美味しい料理で新年会をしてくれてる

    お義父さんとお義母さんに感謝
    お辞儀

     


    ランキングに参加してます。

    ポチっとよろしくお願いします。
    犬 メグ&メグワン 女の子

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 トラコミュ 写真、お散歩、日常ブログへ
    写真、お散歩、日常ブログ

    0


      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        書いた記事数:399
        最後に更新した日:2015/01/12

        ブログパーツ.com

        メグのプロフィール

        script*KT*

        日本ブログ村新着記事

        はいけい、にんげんの皆さま。
        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM