

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    連休最終日にやっとお出かけ 

    JUGEMテーマ:日記+情報
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    1月4日(日)

    8連休の最終日になってしまいました。

    年末の4日間の掃除疲れもあり

    うだうだとお正月を過ごしてしまい

    新年になってから

    これといって何もしてません。



    メグはまた月曜日からお留守番なので

    今日こそは

    どこかに連れてってあげようと思ってたら


    朝から曇って曇ばかりで

    お天気の良かった太陽前日3日に

    お出かけしておけばよかった〜


    お出かけは好きだけど寒がりのメグワン

    なかなかこたつから出られません。


    遠くに行くのはやめ

    結局午後の買物の帰りに

    江汐公園に散歩に連れて行くことになりました。



    メインではなく

    買物ついでのお散歩ですが

    メグにとっては久しぶりのお出かけです。



    とっても嬉しそうな笑顔が見られて良かった〜わーい
     




    犬いつもと違う匂い?たくさん嗅いじゃおう






    犬お母さん 早く〜






     熟年カップル

    VS火

     息の合ったメグパパとメグ





    女の子 ダニがつくから 入っちゃだめよメガホン

    気をつけないと冬でもついてきますよね。

    いや〜なマダニ





    獣のうんこが落ちてたら後が大変だよ〜メガホン



    メグワンが先に行って前方から写真を撮ろうと

    ダッシュすれば

    嬉しそうにメグも追いかけてくるので

    写真がなかなか撮れませんがっかり

    犬 ひゃっほ〜 走る





    女の子 メグちゃん そこで 伏せ〜メガホン

    犬 え〜伏せ〜?

    男の子 そこで伏せしたら汚れるじゃろ〜?

    女の子 ごめんなさいあら



    男の子 待っちょってね〜ストップ





    犬お父さんいなくなった

    女の子 トイレ





    犬 いいな〜

    犬を乗せられるレンタサイクルがあればいいのにね〜


    続く


    ランキングに参加してます。

    ポチっとよろしくお願いします。
    犬 メグ&メグワン 女の子

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 トラコミュ 写真、お散歩、日常ブログへ
    写真、お散歩、日常ブログ

    1


    • -
    • -
    • by スポンサードリンク
    0

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      書いた記事数:399
      最後に更新した日:2015/01/12

      ブログパーツ.com

      メグのプロフィール

      script*KT*

      日本ブログ村新着記事

      はいけい、にんげんの皆さま。
      qrcode
      無料ブログ作成サービス JUGEM