スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    待ってました part2

    今日の山口県西部は

    朝まで雪が降ってなかったのですが

    午前中集中的に雪が振り続け

    あっという間に銀世界に雪

    午前中の仕事が終って帰る頃には



    こんな感じでした困った

    恐る恐る車で帰る事に~

    何とか帰れましたよまる


    お昼からメグのパパも帰ってきて



    夕方明るいうちに

    メグの大好きな雪の中の譜面お散歩です音符

    喜んでお出かけですロケットダッシュ



    道路の雪ばかり見てます。



    これだけ雪降れば 満足 満足まる




    雪食べ放題あかんべーで口の周りを雪だらけにして犬2



    いつも雪が降ったら

    暖かいので先代犬のお下がりの

    ぶかぶかのブタスタジャンを着てます。



    雪遊びでスタジャンも雪まみれ



    結局 この後、服は勝手に脱げてしまいましたちゅー

    遊び過ぎて、今日のUNKOうんち

    するのを忘れてた

    雪大好きなハートメグちゃんでした。

    でも明日の朝が大変です困った

    たぶん道路が凍ってるので

    興奮したメグに走る引っ張られて

    メグワンがスリップしないように

    しないとね落ち込み

    とりあえず明日は

    徒歩で通勤になりそうですペンギン
    0

      スポンサーサイト

      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        るなるなさんコメントありがとうございましたメグにぴったりの服を早く買ってあげなきゃと思いつつ、2年がたちました
        • メグワン
        • 2012/02/05 7:50 AM
        かたんさんコメントありがとうございました
        犬は靴はいてないのでかなり冷たいと思うのですが、それでもすごく楽しいみたいですね
        ひまわりちゃんファヴィちゃんも一緒に遊んだらきっと大喜びすると思いますよ
        • メグワン
        • 2012/02/05 7:47 AM
        メグワンさん メグちゃん、こんばんわ
        結構、積もったんですね~。
        メグちゃん、とっても楽しそうですね
        美味しそうに雪を食べるメグちゃん、可愛すぎます
        大きめのスタジャンも可愛いです
        • るなるな
        • 2012/02/05 2:27 AM
        メグワンさん こんばんわ

        かなり積もったようですね~
        すご~い車も真っ白ですね!

        うっわ、メグちゃん埋もれちゃってますね。
        あ~あんよ冷たそう

        だけどとっても楽しそうに遊んでる姿を見ると
        嬉しくなっちゃいますね。

        ひまわりとファヴィも
        メグちゃんと一緒に雪と戯れさせたいです

        食べ放題の雪も経験させたいな~

        • かたん
        • 2012/02/04 10:27 PM
        しゅうちゃんのママさん コメントありがとうございました
        今回も一日だけの積雪でしたけど大量に降りましたね
        メグの肉球は大丈夫ですよ
        木曜日午前中の仕事で帰る時、駐車場の車の雪をのける作業をしてて、フロントガラスから後ろに回って1周してまたフロントガラスに戻るともうガラスに雪が積もってましたから、何回も車の周りをぐるぐる回ってましたよ
        金曜日の朝は何とか車で通勤出来たし、瀬戸内は何日も積ることがないので助かりますね。
        1日降っただけで大騒ぎなので本当に豪雪地帯にお住まいの方は、大変だと思います。
        • メグワン
        • 2012/02/04 7:40 AM
        メグワンさ~んメグパパさ~んメグちゃ~んおはようございま~す随分とまた雪降ったんですねぇ~それに結構積もってるし。。。ぐ~んと寒くなりましたもんね。また来週の中ごろから寒くなるってニュースで言ってましたよ~通勤はくれぐれも気を付けてネでもメグちゃんにとっては良かったみたいですね。とてもうれしそうじゃないですかぁ~肉球は大丈夫なのかなぁ~家のしゅうちゃんにはとてもじゃないけど無理で~す。こうしてる間も横でぬくぬく布団で寝てますぅ~。。
        先代犬のスタジャン少し大きいんだね。でもとても温そうでメグちゃんにとても似合ってますよ
        • しゅうちゃんのママ
        • 2012/02/04 4:50 AM
        メイのママさんコメントうございました
        広島の雪はどうでしたか?本当に年に1~2回しか降らないので、その時ばかりはメグに思い切り遊ばせてあげたいですね~
        • メグワン
        • 2012/02/03 7:52 AM
        セサミのパパさん コメントありがとうございました
        やっぱり犬は喜び庭かけまわりですね。
        夕方の散歩で出なかったメグは、寝る前にもう一度メグパパにの為に連れて出てもらって、無事に寝ることができました。
        • メグワン
        • 2012/02/03 7:48 AM
        こんばんは

        そちらは 雪が積もったのですね~
        私の住むところも 夕方 雪が降ってました
        まだ積雪はないですが 今夜 降れば
        明日朝は 初の積雪となるでしょう
        でも 仕事があるので
        積もらないで~~~って祈ってます

        そちらは 凍結しますね!
        くれぐれも 滑らないように気をつけてくださいね

        メグちゃんは 雪に興味津々でしたね
        刺激的なお散歩で楽しかったですね!
        • メイのママ
        • 2012/02/02 9:38 PM
        こんばんは~

        うちの方も雪すごいです
        全く、やむ気配なし

        ぶかぶかのスタジャン・・・可愛いですね
        お口のまわり雪たくさんで少し満足そうな顔も
        可愛いです

        明日は大変そうだから気を付けましょうね
        • セサミのパパ
        • 2012/02/02 9:23 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        書いた記事数:399
        最後に更新した日:2015/01/12

        ブログパーツ.com

        メグのプロフィール

        script*KT*

        日本ブログ村新着記事

        はいけい、にんげんの皆さま。
        qrcode
        無料ブログ作成サービス JUGEM